最初の投稿ブログです。

何とかかんとか日記ブログの設定がデキルようになりますのです。


これから先からできるだけ考えた様子なんかや簡単日記なんかを書いてみてみたいとおもっているんですよ。


なれない私のブログの運営という感じで・・・・ひまを見ては入力したいと考えてますですよ。


文章入力の練習訓練と言った感じのようなこともあるということなんおで、意味不明でわかわかめなお話がしめるとおもっているんですよ。


言い回しのおかしい文章もたくさんあるようになるでしょうね。


国語というものがいやだったのでこの日記を運営していきながら正しく直していきたいと思います。


言葉とか見苦しい文章表現がたくさん、いっぱい書いちゃうかと思いますです。

そこは、流して頂ければいいという風に考えてます。


ご気楽な感じではじめての投稿です。

今から書きたくなったら練習で投稿して行きますんで暖かくよろしくおねがいでがんす。